こちら四日市市 U様邸にウッドデッキを設置させて頂きました。 窓(ガラス戸)を開けたら、足元がいきなり庭という形だったものが、家屋のサイズ、形状に合わせたウッドデッキを設置する事により居住スペースとして使えるようになります。 余裕のあるサイズでくつろぐ事も、天気の良い日に洗濯後のドライスペースに使う事もできます。
庭廻りをもっと活用したい、とお考えの方は遠慮なくご相談ください。
※ 写真は許可を得て掲載しておりますが、プライベート保護の為、施工中のものを優先して掲載しています